2007-01-01から1年間の記事一覧

 J2 京都サンガ - 札幌

久々。結果は2-0の勝利。 良かったこと→ 2トップの得点。相変わらず、斉藤は分身能力付で安心。大卒新人の安藤は開幕レギュラーも納得の出来。 今後の問題点→ チームとして:戻りながらの守備の時、ボールへの絞りと逆サイドのケアの『危険分担度』がチグハ…

 不二家さんのアレ

http://www.asahi.com/national/update/0111/TKY200701110411.html 各所の心配、批判よりも。 『同工場は環境保護を理由に牛乳を排水溝に流すことを禁じる半面、具体的な廃棄方法は定めていなかった。』 これだよなあ。僕は大企業には縁の無かった人ですけど…

消費者金融のCM

TV

と言っても。 出てる女性ですけど。歴代も含め。勿論、広告をする側とタレントを売り出す側とのパワーバランス的なものあるとは思うけれど。 今更、いまさらだけど、『ツボ』に入る人ばっかだなあ、と思いました。テレビの向こう側的な人でなく、んだけどカ…

ディラン&キャサリン

TV

年末年始で爆発。素晴らしい。

 昨年 大晦日の放送

TV

まあ、またですよ。これ主流なんでしょうか、今の。 TBSさんでやってた格闘技番組ですよ。去年?のフジさんとかもそうでしたかね。 過去の映像に『VTR』や日付などのテロップ付けず(もしくは判りにくく・臨場感あるように)に、あたかも生映像のように流す…