2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 スポーツうるぐす 日テレ

気になったので。メモ。 微妙なことは解った上で時々見てる。スパサカ(TBS)と1時台の深夜番組とのツナギに丁度良いわけだ。 スポーツ番組の体裁をとりながら、実のところバラエティ&日テレ広報番組だったりする。 でも、オシムが代表に、の話出てからの…

ウィッチブレイド

GyaOさんで第1話〜第12話やってたので見た(関西ではやってないもんで)。 結構オモロイ。何でオモロイかなあ。最近のこの手のアニメをオモロイと感じない人だったんだけど。 変身後がカッチョいいから、が理由と思た。 エヴァとかエウレカも好きなんです…

にんにく

食い過ぎ。腹痛い。しょう油漬けが美味すぎて。

ジダンのこと

すでに誰かが書いてるかもだが。頭突きの是非、みたいな話になってますが。ちょっと違う感想を。 ジダンは、 ・マテラッツィがシャツを引張ったので、「ほしいなら試合後に交換してやる」と言った。 ・母や姉について、複数回、侮辱的な言葉を言われたようだ…

サンガさんのことも書かんとアカンかなあ…

僕がネットから遠ざかってる間に悲惨なこと(17位)になってますね。当たり前の結果とはいえ、ここまで正直な結果だとさすがにヘコむ。 『思ったよりもJリーグのスカウティングは優秀で、階層分化が進んでいる。指定席は埋まった。今後は隙間産業狙いとキャ…

 久しぶり

体力的に回復し始めたので、ボチボチ更新していきます。