2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バス停

バス停のベンチに腰掛けていた時のこと。このバス停は何というか…透明の板で囲われていて風除けがあり、スペースも広めで大きめのベンチもある。ここ二、三日の寒さも多少はしのげる造りであるわけで。規模が大きい分、人の出入りも本来は多いのだが、僕が行…

電車のアナウンスが間違えていた。 『お出口、右側です。』を、『お出口、左側です。』と言っていた。事実、電車の降り口は右側であった。 こういう事態は想定していたりする。妄想癖のある僕は、『間違いアナウンス』を常々待っていたわけだ。今日それに出…

Youtubeって凄いねえ(今更ぽろり)

とりあえず、ローゼンメイデンまで見た(どこから?)。 どの作品を購入するかは未定。関連商品に大いに興味あり。 ごんぞーさん、見れないのは残念。自演で画質わるわるのヤツを自社で再アップすればいいのに。

電車の中で、携帯を使用していたサラリーマンの方がいらっさいまして。 携帯そのものは置くとして。まあ、空いてたし。 『…すいませんでした。…ええ、担当の件ですが、前任の村井はね…』 『名前の通り、ムラッ気ありましたけど、次は佐野ですから丁寧な仕事…

[日記]

おお、マウスよ。こわれてしまうとはなさけない。 …どこまで運の無いヤツだ。再開した翌日に。明日、閉店セールやってるであろう、近鉄百貨店(京都駅前)に行ってこ。 気になるワード:100式司令部偵察機。

[着信御礼!ケータイ大喜利

TV

生放送ならではのコンピュータトラブル。これぞ生放送。飛雄馬のチカラ凄すぎ。

M-1 見たので一応

TV

すでに一通り出てるだろうで。 変ホ長調はね、深夜番組とか…違うな。同人誌でもないか、近い気はするが。簡単に言うとキャッチ付けられてた「アマチュア」ということなんだろうけれど。 んーと。小劇場で見るわけ。何人も多ジャンル出てくる…そいでオモシロ…

復帰

ぼちぼち、と。