M-1 見たので一応

 すでに一通り出てるだろうで。

 変ホ長調はね、深夜番組とか…違うな。同人誌でもないか、近い気はするが。簡単に言うとキャッチ付けられてた「アマチュア」ということなんだろうけれど。

 んーと。小劇場で見るわけ。何人も多ジャンル出てくる…そいでオモシロかったのどれ?で、メインといっしょに『個人的に面白かった。』で挙げられるヤツ。が近いかもしらん。


 僕は再見出来て良かったと思っているのだが、M-1の『お題目』であろう、頂上とか、決戦とか、そゆのとすでに違ってるわけですね。ああ、審査員の方もボークとか太極拳とか言ってましたが、そゆ意味も含むでしょうね(ネタも勿論ボークですけど)。

 M-1決勝の8人+1人は、M-1という番組構成全体を考える必要性は無い8人+1人、が本筋では。だから、これは選んだ人のアレでしょう。あと、他はどうしたんだろうかと両方か。