リアルタイム馬鹿

CL速報! ベスト8 #2
 司会:八塚浩  ゲスト:川勝良一後藤健生羽中田昌田邊伸明江川曜子

さあ、始まった! 田邊さん言いたい放題(チェルシーお金掛ければ強いんかい)キター!江川さんつっこみナイス。羽中田さんも『ラウル好きだけど、マドリー嫌い&太ってもロナウド』発言。後藤さんはワイン攻撃待ち。『インテル終わってる』は笑いました。八塚さんは昨日の見たせいか、最初からエンジン全開。

 田邊さんは止まらないなあ。カキピーもガンガン食ってチェルシーアーセナル没頭だし。

 川勝さん、田邊さんのオフトーク凄いわ。面白いのは昨日の柱谷さん、高木さんのトークと本質は同じ。日本人のサッカーの課題へシフトしていく。昨日は『DFのスピードと1対1の強さ』、今日は『個人戦術を、いろはの“い”から教えないといけない。』とか。

 あ〜、レーマンやっちゃった。昨日よりしゃべらないなあ。