ホントにどうだろうなあ

 僕の体調です。 
 こんなこと書いて、見てる人に不快な思いさせるのもどうかと思うのですが。はてな『ダイアリー』ということで甘え、で書いてみるす。仕事で集中してる途中とか、テレビ見てる途中なんかで、『フッ』と気をワザと抜かすというか“視線を外して緊張を緩和”する行為ありますよね。普通は無意識にやってる行為で、その目的は仕事やテレビ見るのを停止する意志では勿論無く、むしろ継続して続ける為の『人体サーモスタット』とでも言う機能。まばたきなんかそうですよね。

 前段が長くなったけど、“その行為”の瞬間に、立ちくらみ、とか貧血、とかみたいに(みたいに、というのは僕は経験無いから想像です)フラつくんですよ。寝不足の時とか居眠り行為みたいな感じで。脳がおかしいのかなあ。風邪でないと思うのよ、ちょっと長いから。ちょっと怖いなあ。

 今は早く寝ます。