イグザンプラー exampler

 最近楽しみに見てます。笑いとか芝居の一つの形かなあ、と思っております。金剛地武志寺田椿が出演。


 勿論、これを“やりきる”には『元々のチカラ(演技・人脈・資金、他諸々)』が必要ですが。『TV等でレギュラーはあって“芸能人・企画者”としてそれなり。でも、制約あってやりたい事出来てないなあ。』という演者や集団の、一つの参考ケースのような気がします。


 最近の民放の深夜番組が面白くない(注:僕は関西ローカルです)。こちらが見慣れてしまった、年をくったというものある。でも、『女性ターゲット狙い』か、『素人女性大量に並べるか、ゲストがグラビアアイドル』って仕様ばかりでうんざり。



 『俺達はコレが面白いと思ってる。』的な番組に出会いたい(やってるかもだが遭遇がなあ)。そゆ人達はCSか、こゆネット展開でやってんのかなあ。