色んな劇が見れますよ

 五輪の日本対バーレーンは『バーレーン劇団』による痛がり講演だったのですが、イングランドプレミアリーグではマンチェスター・ユナイテッドマンチェスター・シティの、

『本当はマンチェスターダービーという燃える戦いだったのだが、マンU(強い方)のお笑いディフェンス、マンC(弱い方)の“たまたまリードしたからなんちゃってカテナチオ”なチキンディフェンス』

 という喜劇も見れます。
 ※チキンディフェンスが勝ちましたね。マンC 4-1 マンU


 マンチェスター・ユナイテッド アレ?・うーん。マンチェスター・シティ マンチェスター・ユナイテッド 試しにバイエルン・ミュンヘンあ、駄目か。『まんちぇすたー てん(変換:「全」中点) ゆないてっど』では駄目なんかあ。
レアル・マドリッド コピーでどうだアカン、マンチェスター・ユナイテッド…うーむキーワードリンクしない。うーむ、アホだ、俺(笑)。とりあえず置きます。