女子マラソン選考余波

 陸連とかに文句言った人はアレとも思うが、持って行く方向性としては間違ってはいない。問題は、

出場が決まった土佐礼子選手(27)が所属する三井住友海上の内田進陸上部部長によると、東京都町田市にある同社の合宿所に15日午後「名古屋に出るから高橋選手が落ちた」などと脅迫まがいの電話が相次いだという。

という部分で、勿論「(土佐が)名古屋に出るから高橋選手が落ちた」などと言う人は『精神的に不安定な人』と思うので早く保護してやってください。それと『4年に一度』、『男女合わせて補欠候補入れても12,3人』、しかも『毎回もめる(苦笑)』なわけですから、選手を保護する&イタズラ者を網張るとかは事前に出来るだろとも思った。