アテネ五輪最終予選 日本 3-0 UAE

 http://www.mediawars.ne.jp/~c892107/ 本サイトより転載

 やったぞー!
 えーと、すでに酔っ払っております。

 書いてる途中でNステのインタビュー…ってなんで平山? まあ、しゃあないか。でも平山のリラックスした笑顔は初めて見ました。緊張してたと思うなあ。普通あの年であんなところ行ったら僕なら吐くわ。久米さんの五輪とA代表をごっちゃ発言あったが、今日は負けとく(笑)。

 お、でも久米さんはインタビュアーとしてはやはり優秀だなあ。最初はうまく持ち上げておいて、平山に『得意科目は数学と聞いてるんですが。サッカーにどう役立ちます。』から始まり、『筑波大へ進学の意図。』をこの場・この空気感で聞くなんざ、中々出来ないわ。

 追記:久米さんは神。大久保にもさんざん持ち上げといて、インタビューの最後に、『いやー良かった。で、この後は飲みに行くんですか? 』と聞くもんなあ。大久保も一瞬答えに詰まりながら、苦笑いで『(外出禁止と言ってたのかも)ホテルで…』的答えだったし。素晴らしいわ、やっぱりこの人。今日のスターは久米さんだわ。