バカ殿

 久万オーナーが鳥谷絶賛らしいわ。
http://www.sponichi.com/base/200403/20/base150311.html
 久万オーナーがプロ野球は12球団は多いらしいわ。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/03/20/06.html

 こういう発言がチームを弱くすることを理解してない、それこそ『鳥頭』なわけですよ。オープン戦の状況をどう見たって、野球をちょっとでも知ってるものなら藤本先発ですわ。阪神:岡田監督がこのオーナー発言の影響(どうも岡田二世にしたい思惑のようだが)受けて、影響なくても実力を見誤って鳥谷を開幕スタメンにするようなら、プレッシャーで活躍出来ない→無理して負傷→その頃には藤本ショボーン→藤本もコンディション落ちなどという悪循環です。