神様って見てるんだなあ

 死ぬとか吐きそうとか、いくら書き捨ての日記とはいえ、このような不適切な言葉を言わずにはおれない状況。だいたいこの一年半ほど、公私ともにズルズルだったのに、この四月になって全てが重なるという喜んでいいやら悲しんでいいやら。今はまだこのようなグチを言える状況だが、おそらく来週には『あっしはいつ寝るんですかい?』になるであろう状況で。

 今まで『自堕落選手権近畿大会ベスト4』だったツケだろう。その辺に対しての覚悟はあったが、本当に重なり過ぎ。

 『水曜どうでしょう』のビデオ録画見る。サイコロ4の導入部。大泉さんダマシ&神様トーク炸裂。サイコーである。この後残務整理したら、早く寝る。寝られる時に寝ないと生命の危険ですらある。どうなんだ、これ。