CL速報! ベスト8 #4

司会は倉敷保雄  ゲストは富樫洋一川本治高木琢也遠藤雅大GAKU-MC

 午前2時に目が覚めた。仕方ない、生で見るか…。今日も午前中作業あるのになあ。

 並びは左から、遠藤、高木、川本、富樫、GAKU-MC、そして倉敷。メモ:デポルティーボミラン(第1戦スコア1-4)、リヨン対ポルト(第1戦スコア0-2)。


 倉敷さん髪型変。川本さんてどういうしゃべりするんだろ。このメンツは意外と面白くない予感する。前回は柱谷さんがMVPだったしなあ。謎の人(シークレットゲスト?)って誰だ。昨日のセルジオさんか後藤さんか粕谷さんの誰かを、今日に持って来た方が…ってオマケ番組だし仕方無いけど、どうなることか(笑)。やたら倉敷さんが『最終回』を強調する。番組制作側としては、この手の番組はやはり亜種なのだろうな。準決勝でやって欲しいんだけど…。謎の人登場、粕谷さんでした。そらまあ、そうだろなあ。このメンツのままだと静か過ぎるもんなあ。ポルト先制、デポル先制。今のところオモシロコメント無し。富樫さんのダジャレは在ったが…。

 巨人の星ネタって、年だなあ、言うこの人達も、僕も。粕谷対富樫というアングルが主軸か。そこへ倉敷さんの懐かしネタ絡めーの、人の好い高木さんが拾いーの、遠藤さんが的確な反応で戻しーの、かな。デポル2点目でデポル 2-0 ミラン。リヨン 1-1 ポルトになった。粕谷さんの『スカパー的にマズイ展開…』のお言葉。

 デポル三点目キター!!!

 スカパー的にピンチだ(笑)。ミランジャージ着てるスタッフが『縁起悪い』と脱げと指示される。




 どうやら寝オチしていたようだ………。