お笑い番組『よしもとマル秘深夜興行』

 深夜枠ということを出演陣がよく判ってるネタという印象。そう、マニアック過ぎ(笑)。当然シメはバッファロー吾郎

 バッファロー吾郎のちゃんとしたネタ見るのは久々かも。見て思うのは、この人達って『小学生の時の休み時間に教室の隅で、仲良しグループがやっているシュチエーション付きプロレスorヒーローごっこ。』なんだなあ、と。

 だからこそ、『塾勉強するわけでなく、ドッチボール参加するでもない、中途半端なヤツ。』とクラスの男子からは思われてるし、女子には『キモイ人。』と思われるだろうしで。そりゃ売れない。でも僕らのような人種には強烈な印象を与え、支持される存在であることは間違いない。