あーあ。

 ジャンクSPORTS、今日の放送分にて。

 この番組で、関口氏がオーナーの馬に命名権を得て、『フサイチジャンク』とした馬の、OPレースの模様を放送していたのだが…


 レース名、間違ってるよ。


 三宅アナの実況と画面テロップは、『福寿草特別』だが、今日の新聞やWEBの発表では『若駒S』である。

 僕は昨今競馬してないのでアレだが、同じ2000m、京都開催ということでの取り違え、両方に登録もあったのかも、とか推測されるが…


 実況と映像が『合致』はしていたっぽいので、“事前収録”の疑いは無いが、三宅アナの原稿と画像編集は“予定稿”の“外注”であったと思われる。

 

 浅尾美和はカワイイなあ。それだけが、今日の放送の救いかな。


 (追記)
 僕の誤解だった模様です。アウアウ、ゴメンね。
 これが三戦目だったようで。二戦目の放送週に三戦目あったことで誤解したようです。すいませんでした。