僕の主観です

 だから『違う』と思った方はスルーで。地下鉄に乗ってたときに同乗した人の顔見て思ったことなんで。


 ・天海祐希にしようとして、長野智子になっている人が多い(それでも一般レベルよりかは美しいのですが)。
 ・茶髪ストレート、キレのある目鼻、そして口。でも惜しいかな後藤真希になりきれてない人が多い。違いを観察すると、アゴのラインである。そゆ意味では、ゴマキの“あのパーツの組み合わせ”が奇跡に近いことが良く解る。
 ・東野幸治は気持ち悪いぐらいに顔が“ツルッと”しているが、アレが普通に年相応のシワや生活感出してくると、DonDokoDon平畠啓史の顔になること発見(東野・平畠の両方にそっくりな人見たもの、だって)。